総選挙。

どうもAKIRAZAKAです。


今日はAKBの総選挙がありましたね。


AKIRAZAKAはけっこうなAKBオタクなので色々とオタク仲間と予想会をしていました。


それで上位陣を予想しても面白くないので、今まで選抜に選ばれてないメンバーで今年選抜に入るメンバーを予想しました。


で、自分が予想したメンバーで、吉田あかり・惣田さりな・古畑なおの3人を予想しまして、見事的中させました。


このメンバーにしたのはきちんとした理由があり、自分の中ではけっこう自信があったので選ばれた時にはガッツポーズをしました(笑


こういう自分の中で色々と情報を集めて予想し、的中した時はかなりの興奮があります。


こういう自分なりの分析が役に立つものだなと思った今日この頃でした。


以上です。


AKIRAZAKA。