租税法。

どうもAKIRAZAKAです。



今日やっと租税法の講義を全て聞き終わりました。


実は講義自体は2月位からちょこちょこ聞いていたんですが、訳がわからない病にかかってダラダラ引き延ばしてこんな時期までになってしまいました(泣


ちょっとなめてますよね。真面目に租税をやっている人に怒られそうです。


なのでこれから問題集や答練に着手したいと思います

(ヤバイな~間に合うかな~汗)。


とりあえず租税法が残りの6月と7月の勉強の主になりそうです。


戦略的には租税法を得点源にしようとは思っていないので、50を下回らないような勉強をしていきたいと思います。


頑張ります!


以上です。


AKIRAZAKA。