けっかはっぴょょうぅぅぅ!!

どうもAKIRAZAKAです。



先日行われた短答式試験ですが無事合格でし

た!


自己採点した結果、合格の確信はあったのですがやはり公表されるまでは不安でしたね(笑


本当は昨日のうちに書きたかったのですが証拠としての合格証明書を載せたかったので本日になってしまいました。



今回のボーダーは71%でしたね。けっこう高めということに驚きました。ただその71%だとしても合格者が1200人ぐらいだったのでけっこうみなさん出来ていたということですね。



私は予想ボーダーで68%というのを見ましたが、結果としてはこの68%では1500人ぐらいだったのでホントに高いレベルの戦いだったみたいですね。



次は8月論文に挑戦ですが、この寒い時期を乗り越えられるかで夏が決まってくると思うので、毎日コツコツ勉強して行きたいと思います。


以上報告でした。



※写真について興味ないとは思いますがとりあえず個人データは隠してあります。生年月日だけそのままですが(笑