言いたいだけじゃん

どうもAKIRAZAKA。



最近ふと思うところがある。自分は実家で勉強をしているが、その実家が恐ろしいほどの田舎。


30分も車を走らせないと最寄り駅につかない。もはや最寄りではない。

その駅も昼間は2時間に一本しかやってこない。しかも無人でPASMOとかそういう機能はない。


また自分はいわゆる団地に住んでおり、言い方は悪いがお金を持っていない人達がそこに集められたという感じがする。


そうやってそこに集められた人達は良くも悪くも色々なことに気付けないまま、毎日を過ごしている。



もし自分が会計士試験に受かったら東京に住むことになるだろう。


今の状況とは比べられないほどストレスもたまり生活水準も上がるだろう。絶えず状況は変化し、その変化にも対応できなければいい仕事は出来ない・・・。


要は何が言いたいかというと、











高低差ありすぎて耳キーンなるわ!!!


これが言いたかっただけ。



以上です。


AKIRAZAKA。