会計士受験生のクリスマスプレゼント?

どうもAKIRAZAKAです。



やっっっとですよ!やっと今日、先週木曜日に申し込んだ論文講座のテキスト一式が届きました!


中々届かなくて直接電話したら在庫不足で遅れていますってのこと・・・


いやいやそれは事前に言っておくべきことでしょう!AKIRAZAKAは怒っていますよ。


中々論文の勉強が出来ないから逆にイライラしちゃたし。


ただいい休憩になったと思えばいいことでしょう!!

ただ言いたいことは言いますから(笑




それで教材が届いたのですが量がスゴいですね。なんか本当に8月までにこの量をやりきれるか不安しかありません。



あとなんかLECは答練以外の講義はもう既に撮り終わっているみたいで、今の段階で80コマ以上講義が溜まっています(泣



これはもう明日からクリスマスですが講義を消化させるしかないですね。これらテキストと講義がクリスマスプレゼントですね。



まあ会計士受験生は「はぁ!?クリスマス!!?何だそれバカやろー、関係ねぇよ!!」


であって欲しいですね(笑



ではみなさんいいクリスマスを。



以上です。