逆に気合い入るわ!

どうもAKIRAZAKAです。


遅くなりましたがみなさん明けましておめでとうございます。今年は良い年にしたいですね。


年始は神社に行き厄除けをしてもらっておみくじを引いてきました。


結果は小吉・・・


全体的にあまり良い事は書かれていなかったのですが、勉強面については「積極的に学んでいけば必ず達成できる」と中々嬉しいことが書かれていました。


やっぱり自分から主体的に学んでいかないとイケないということですね。




そして今は中々にヒドイ講師の講義を聞いているのですがこれは何とかなんないのですかね?


自分はLECで科目名を言ったらすぐにわかってしまうので言いませんが、何て言うのですかね、テキストそのまま読んでいるだけだし、全ての論点をメリハリなくやるし、説明も難しい専門用語をそのまま難しい専門用語のまま伝えるし、ペンの使いが酷くてテキストを汚しているだけで復習の事を考えていないし、あげたらキリがないです。


正直一番ヒドイと言っても過言ではないです。私が合わないだけなのかもしれないですが・・・


ただ文句を言っていても何も始まらないのでこの講師にはあまり期待せず、おみくじに書いてあった通り自分から積極的に学んでいきたいと思います。


そしてこの科目をメチャクチャ得意にしてあげますよ!!(笑



じゃ、やりますかっ!!



以上です。