わがままな人間

どうもAKIRAZAKAです。



一昨日昨日と過ごして感じたことがあります。

それは・・・





くっっっっっっそほどヒマです!!!!





なんか試験前は「試験が終わったらまず1週間は休んでー、YouTubeでバラエティ、乃木坂・欅坂の動画見るー♪」みたいな感じだったんですけど、





ええええええええ!!??

全然楽しめてない!!おもんない!!





なんかこういう余暇というのは勉強とかの休憩中とかに見るからこそ楽しいのであって、いざそればっかになってしまうと全然楽しく感じられません(泣

自分めちゃくちゃわがままな人間でした。




なのでもう休憩は終わりにして次の勉強に行きたいと思います。取り合えず今日受講相談の電話をして今後の方針を考えて行きたいと思います。



正直論文の勉強の仕方とか全然分かっていないので、始める前にしっかりと納得できるまで聞きたいですし。





あとそういえばLECで今回の短答式試験の解答・解説動画が上がっていました。YouTubeで見れます。



また私が尊敬している松本さんが全体の総評やボーダーとかやっているので今回受けてみた人だけでなく、これから短答式受ける人も聞いてみたら今後の参考になると思います。




ではまた今後の方針が決まり次第報告させていただきたいと思いますので今度ともよろしくお願いします。



以上です。