租税法・・・やばい!!

どうもAKIRAZAKAです。



租税法ヤバイ!!!!


ちょっと調子乗ってましたね。これは50を余裕で切るのではないか?!


基本的に租税法の勉強方法ですが、

過去問→答練→テキストの順で勉強をしていたのですが、圧倒的に量が少ないということに今更気づきました(笑


全然定着してない感があるよね(泣


完全に租税法なめてましたね。昨年論文を受けた友人が租税法43で、


「いやいやこれはひどすぎるでしょ!?」と思っていた自分が恥ずかしい。


今年そんな状態になりそうです(>_<)




いや、でもなんとかするよ


以上です。


AKIRAZAKA。