LEC模試結果

どうもAKIRAZAKAです。


今日LECの模試の結果が出ました。


数字ばかりで嫌になると思いますが、お付き合いください(笑


監査論

1 : 34.9

2 : 47.8  計 : 40.3


租税法

1 : 52.2

2 : 44.7  計 : 48.6


会計学

1 : 57.8

2 : 52.6

3 : 71.0

4 : 58.2

5 : 55.2  計 : 61.9


企業法

1 : 42.3

2 : 45.5  計 : 43.2


経営学

1 : 54.8

2 : 52.1  計 : 54.0


総合 : 54.1




これを見ると企業法と監査論が酷すぎますよね(笑


引くぐらい偏差値が低いですね。模試を受けたのが7月上旬ぐらいだったので、今はもうちょっとマシになっていると思います。


残りの期間でどこまであげられるかですね。


今回の模試は会計学で稼げたのが大きかったのですが、本番ではどうなるかわからないので、このままの力をキープしていきます。



あと一言書いておきたいのが、租税法の計算なのですが、これは激ムズでした。


多分ですが全予備校で一番難しく、かつ、「こんなもん出ね~よ」感が強い問題でした(笑



さて残り3週間、やりきりますよ



以上です。


AKIRAZAKA。