呑まれる?飲まれる?ノマレル?

どうもAKIRAZAKAです。


みなさんはちゃんと夜眠れていますか?


AKIRAZAKAは5月頃に不眠症になりました。


ただ、今現在は完全に解消されています。


解消方法としては500のビールを1缶だけ飲むというものです。


これを6月から始めて、今はスッキリと眠れてます。


AKIRAZAKAは8時間ぐらい眠らないと、次の日勉強に集中できないので、この睡眠時間はキープしています。


ここでお酒を飲むことで、勉強に影響はないのかという疑問が出てきます。


今のところ全然影響はなく、むしろスッキリ眠れてプラスの効果しか感じていません。


眠れないで次の日勉強するよりも、お酒の力を使ってスッキリ眠れて次の日勉強した方が、プラスだと感じています。


ただきちんとルールを作っており、


・必ず1缶のみ

・飲む時間は22時から

・最低23:30には寝ること


この3つは原則として守ることとしています。



今は友人からの飲みのお誘いも断っているので、試験まではこのルールに従いたいと思います。


試験後は鬼の様に呑みたいと思っているAKIRAZAKAです。


以上です。


AKIRAZAKA。