トゥーース!!はァ~!!

どうもAKIRAZAKAです。


最近けっこうお肉がついてきましたね(泣


まあしょうがないといえばそうなのですが、あと少しの辛抱です。


試験が終わったら、本気でのダイエットを考えております。


その名も、

「AKIRAZAKAマッチョ計画」です。


ただただ体重だけ減らすダイエットではなく、健康的にムキムキになりたいと思います。


イメージとしては、オードリーの春日さんです(笑


ムキムキになるためには、ある程度脂肪をつけてそれを筋肉に変える必要があるので、今の増量はそのための第一段階と考えれば納得できます。


やっぱ男に生まれてカッコいい肉体になれる可能性があるのだから、そこを目指していきたいと思います。



ちなみにAKIRAZAKAの好きな女性のタイプは、さゆにゃんです(わかるかな?)。


以上です。


AKIRAZAKA。