重い想い。

どうもAKIRAZAKAです。


最近曜日の感覚がなくなってきましたね。


これは会計士受験生あるあるらしいのですが、毎日勉強しているので、曜日が意味をなさないということです(笑



話は変わりますが、試験前日には東京に前乗りします。


持っていく荷物も大量になりそうで、嫌になります(*_*)


どこまでの教材を持っていけばいいか未だに決まっておらず、ただ後悔はしたくないので結構持っていきたいと思っています。


ただ直前に見れる量にも限界があるので、それを踏まえて考えたいと思います。




あと残り2週間・・・


仕上げにかかりますよ!!



以上です。


AKIRAZAKA。