今年はどこなんなん?(方言)

どうもAKIRAZAKAです。


今年の論文の会場はどこになるんでしょうかね?

昨年はお台場?の方だったと聞いています。


今年もそれになるのでしょうか?


ただ昨年は元々の会場が埋まっていて例外的にその場所になったと聞いています。

またけっこうな批判があったみたいですね(笑


AKIRAZAKA的には例年通り早稲田がいいですね。


理由としては、短答が早稲田で行き方がわかっているからです。


AKIRAZAKAは群馬なので前のりが必要で、わかっているホテルの予約がしたいのです(笑

その時は水道橋のホテルでした。


早稲田まで電車で10分もかからなかったので、とても安心して泊まれた記憶があります。


とても良いホテルで、直前のお勉強もきちんと出来た記憶があります。


季節的に夏休みの最後なので、ホテルの予約が出来ないことは避けたいので、早く決まってほしいです。


お勉強以外でメンタルが削られているAKIRAZAKAでした。


以上です。


AKIRAZAKA。