GWの予定は未定

どうもAKIRAZAKAです。


GW中間ですね。みなさんはどうお過ごしでしょうか?



AKIRAZAKAはもう予定でいっぱいです!



昨日・今日で箱根の温泉に泊まり込みでゆっくりして、


金曜日はずっとマリオカートのオンライン対戦をやる予定で、


土曜日は友達とBBQをやり、


日曜日は彼女とドライブデートをします。


やっぱGWは楽しまなくちゃ損でしょ!?2017年のGWは一生で一回しかないんだから!人生楽しんだもの勝ちでしょ!!フゥゥゥーー!!!











・・・・さて冗談はこれぐらいにして当たり前の事を当たり前にやりますか!!


以上です。


AKIRAZAKA。